ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蟹が美味い店を教えてほしいです!

Yuichi

質問

蟹が美味い店を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緊張しちゃう接待もお友達と一緒なら心強いぺこなー。
本番前に下見しに行っちゃうのもありかもぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

かに将軍 札幌本店 (かにしょうぐん) - 豊水すすきの/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002488/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^蟹が美味しくたべられる食事処です。よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

浜商 水産部 枝幸港(はましょうすいさんぶえさしこう) (すすきの/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000069205/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?カニの身はもちろんカニ味噌もとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

Yuichi

Yuichi

30代

海鮮のでるとこであれば、どこでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮ぺこなー

ふたば

ふたば

30代

炙屋 総本店 (あぶりや) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1014222/?svd=20170803&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

落ち着いた雰囲気の居酒屋です。炉ばた焼やきや海鮮が美味しくカニにも美味しく食べられますよ

お店をチェックする

Yuichi

Yuichi

30代

もう2件くらいあるかなー?

Yuichi

Yuichi

30代

蟹が美味しいとこで、個室のある店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蟹ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line