ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線圏内で、個室で落ち着いた雰囲気でゆっくり話せるオススメのお店はありますか?

あんのたん

質問

山手線圏内で、個室で落ち着いた雰囲気でゆっくり話せるオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おほ!さては、デートぺこな!?

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

水響亭 (ギンザスイキョウテイ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/
幻想的な雰囲気のこちらはいかがでしょう?
個室もあるので様々なシーンに使えますよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

野菜とチーズフォンデュの美味しいこちらのお店はどうですか!!雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

朝捕れ鮮魚の居酒屋 京心 五反田本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5y69ynnj0000/
五反田もありですか?
こちらは朝採れたお魚を料理してくれる居酒屋さんになります😄
五反田の駅からすぐ近くにあります✨
2人から使える個室もありますし、なんといってもやはり魚がうまい!三時間の飲み放題が今1000円でやってるらしいです!

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

>はらぺこ君
残念ながらデートではなく、年上の人と話す感じです。

値段高くても良いので和食とかが良いかもしれません。

ままのすけ

ままのすけ

20代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747789/

品川駅なんですが、駅近で個室があるお店です!ふつうのチェーン店みたいなんですが落ち着いてて周りを気にせず楽しめたので、おすすめです!

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

みなさん早速ありがとうございます!
ダイニングバーは個室があると知らず考えていなかったのですが、水響亭気になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line