ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あしたしゃぶしゃぶ食べに行こうと思います。安めで、美味しいところ!温野菜は前行ったことがあるので、できれば他のところ行ってみたいです^ ^

nk

質問

あしたしゃぶしゃぶ食べに行こうと思います。安めで、美味しいところ!温野菜は前行ったことがあるので、できれば他のところ行ってみたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nkちゃん、ラブラブしゃぶしゃぶぺこなー!
場所は吉祥寺で大丈夫ぺこ?

nk

nk

20代

吉祥寺〜武蔵小金井あたりで!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鍋ぞう 吉祥寺サンロード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068816/

吉祥寺でいいですか?
ここしゃぶしゃぶの食べ放題やってるお店でおすすめですよ!
あったかいしゃぶしゃぶ好きなだけ食べられちゃいます(笑)
リーズナブルですしよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

coro

coro

20代

しゃぶ食べ 三鷹北口駅前店(和食)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118978/course/

夜の食べ放題は3000円くらいからリーズナブルにありますよ。飲み放題つけることもできますのでよろしければご検討ください。イベリコ豚もいただけます(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

がぶ呑み酒場 ゑえやん (ええやん) - 武蔵小金井/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13190148/?lid=header_restaurant_detail_menu

アットホームな雰囲気の焼肉屋さんで、こちらでもしゃぶしゃぶやってますよ!新鮮な豚を使ったもち豚しゃぶが1700円からで、その他お野菜なども300円で選べますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line