ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、池袋で焼肉に行きたいと考えています!学生なのでそんなに高いところにはいけないのですが、どこか安くて美味しかったりコスパの高いところはないでしょうか?(^o^)/

ちひろ

質問

夜、池袋で焼肉に行きたいと考えています!学生なのでそんなに高いところにはいけないのですが、どこか安くて美味しかったりコスパの高いところはないでしょうか?(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちひろちゃん、ジュージューやっきにくぺこなー!
気になる男の子と楽しく焼いてたべるぺこ!

coro

coro

20代

牛炎 池袋西口店(池袋西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012333/

飲み放題つきの食べ放題が2500円以下などリーズナブルに美味しい焼肉がいただけるコスパのいい学生さんにもおすすめの焼肉屋さんです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

喰喰 池袋店 (くいくい) - 池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030317/

リーズナブルに美味しいお肉が
食べ放題でいただけますよ!
がっつり食べれるので
満足できるかと思います♡
学生さんにも行きやすいです。
賑やかで楽しいお店ですので
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼肉食べ放題 ほむら庵 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ev5mneu20000/

3000円くらいで焼肉食べ放題のコスパ最高な焼肉店です♩
個室もありますので、ゆっくり楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ヤス先輩

ヤス先輩

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line