ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と夕飯を食べます 入りやすい雰囲気でわいわいできるところがいいです できるだけやすいと嬉しいです予算は二千円前後です

ちはる

質問

新宿で友達と夕飯を食べます
入りやすい雰囲気でわいわいできるところがいいです
できるだけやすいと嬉しいです予算は二千円前後です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅は一日の利用者数が日本一ぺこよー
そんな人が集まる街ぺこから、お店もたくさんあるぺこ!
雰囲気のいいお店で友達とたのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マルモキッチンルミネエスト新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151960/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

馬馬虎虎 ルミネエスト新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020629/

新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口店(カワラカフェアンドダイニング) (新宿西口/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000698732/amp/

こちらのカフェはいかがですか?お酒を飲まなければご予算位で大丈夫だと思います。おしゃれの店でみんなで楽しくご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

もぐら - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198636/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきコースも2500円ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿タカシマヤ店 - 新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097016/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー - レストランズパーク
http://www.restaurants-park.jp/s/restaurant/?id=173

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
御予算にあります(^o^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line