ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子と2人で梅田でランチなんですけど、美味しいご飯屋さん知りませんか? 予算は1人1000円超えないぐらいがいいんですけど、相手が(多分)舌肥えてるので、お店選ぶのが難しいです。2人とも学生で、彼女ではないです(笑)けど、仲良くしてる友達です。 お願いします!

きょんちー

質問

女子と2人で梅田でランチなんですけど、美味しいご飯屋さん知りませんか?
予算は1人1000円超えないぐらいがいいんですけど、相手が(多分)舌肥えてるので、お店選ぶのが難しいです。2人とも学生で、彼女ではないです(笑)けど、仲良くしてる友達です。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちーちゃん、おいちーとこに連れてってあげて株を上げたいぺこな!
コスパ良しのおいちーとこ、探すぺこー♫

akane

akane

20代

かどやホルモン店 - 北新地/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009408/

大衆的な雰囲気のお店ですが味は評判です。ランチは柔らかくいお肉の焼肉ランチが1000円くらいとリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

世界のビール博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070799/

梅田駅から徒歩1分の場所です。
本格的なイタリアンでパスタがオススメです!
舌の肥えた友達も満足してくれるかと思いますよ♡
リーズナブルですので、ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

バンジャーラ 梅田店 - 梅田/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000300/

おいしくリーズナブルにってならバンジャーラとかいいかもですよー!
本格的な味のインドカレー屋さんなので舌がこえたかたにもいいかも?
カレーもありだなぁって感じならおすすめですよ!

お店をチェックする

タカヒロ

タカヒロ

20代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

ランチにサラダ、パン、ジュース、コーンスープのビュッフェが付いてるのでオススメです!

お店をチェックする

でてくわに

でてくわに

30代

カフェ クマコ (Cafe kuma.co) - 中崎町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058416/

中崎町となってますが、梅田からも近くって女の子が喜びそうなお店ですよ😊

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございました!結局その場で見つけたお店に入りました、すみませんm(_ _)m
また機会あればお願いします!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line