ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女子会ディナー ①洋食で女子っぽい飲み放題のお店 ②和食でおっさんっぽい飲み放題のお店 どちらも飲み放題込みで5000円位 赤坂見附駅近くで、8/14で7人位で考えています。 キャンセル料とかあれば教えてもらいたいです。

つだ

質問

会社の女子会ディナー
①洋食で女子っぽい飲み放題のお店
②和食でおっさんっぽい飲み放題のお店
どちらも飲み放題込みで5000円位
赤坂見附駅近くで、8/14で7人位で考えています。
キャンセル料とかあれば教えてもらいたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つだちゃんは女子会で和食を食べたいぺこな!
気の合う友達同士で日本伝統の味とガールズトーク存分に楽しんじゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂エクセルホテル東急 3F 赤坂スクエアダイニングレストラン
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002731/

赤坂見附で洋食、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

赤坂たまる
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13195698/

洋食、飲み放題が美味しい赤坂見附のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

イタリアン酒場 163 (イタリアンサカバイチロクサン) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161552/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^イタリアン酒場で飲み会^ - ^
飲み放題プランもありよかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

LIZARRAN 赤坂見附店 (リザラン) - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

珍しいピンチョスがいただけるこちらのお店はいかがですか。
飲み放題もありますよ。女子にオススメです。
人数の変更等は前日までにお願いするようになっていますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

コスパよしあ、雰囲気良しのお店ですよ。お魚がおいしいです。飲み放題込みでもご予算に合います。大人数でも個室がありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

肉の王

肉の王

非公開

コース一覧 : SCHMATZ AKASAKA (シュマッツ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/party/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line