ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、赤坂見附で8/4金曜日に6名でランチ予約できるところを探しています。社内メンバーで会食予定です。 予算は2,000円位を考えています。 良いところをご存知なら教えて下さい。

わしこ

質問

赤坂、赤坂見附で8/4金曜日に6名でランチ予約できるところを探しています。社内メンバーで会食予定です。
予算は2,000円位を考えています。
良いところをご存知なら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおもてなしするぺこな!
ランチは時間が限られてるから予約しとくと安心ぺこ!
予約は僕に任せてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂うまや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

赤坂見附でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、赤坂見附のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、赤坂のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

モダンカタランスパニッシュ ビキニ (Modern Cataran SPANISH BIKINI) - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047563/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
評判良いです
クーポンあります^ ^

お店をチェックする

わしこ

わしこ

30代

うまや、良さそう❤︎
予約します!

なお

なお

20代

イル カシータ (IL Casita) - 赤坂/シーフード [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13048340/top_amp/

ここもよく会食で使われていますよ!
オススメです😊

お店をチェックする

なお

なお

20代

ざくろ TBS店 - 赤坂/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002758/top_amp/

ここは個室があり、イルカシータよりも落ち着いていますし、お店のご配慮やサービスもいいです。
Bizタワー内なので駅からのアクセスもいいですし、こちらもオススメですよ!

お店をチェックする

わしこ

わしこ

30代

なおさん、ありがとうございます!
ざくろ、少し予算オーバーになってしまします。。。次回別の接待で使わせてもらいます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざくろぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line