ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 大崎駅の近くで、おすすめのお店ありますか? ざっくりで恐縮ですが、美味しいものならなんでも知りたいです! よろしくお願いします!

もんもん

質問

ランチのお店を探しています!
大崎駅の近くで、おすすめのお店ありますか?
ざっくりで恐縮ですが、美味しいものならなんでも知りたいです! よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんもんちゃん、おいちーものへの探究心が伝わってくるぺこよ。
大崎のおいちーランチを制覇するぺこ!

めがね

めがね

非公開

アヒリヤ ゲートシティ大崎店 (INDIAN RESTAURANT AHILYA) - 大崎/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13048051/

大崎駅から歩いて5分くらいかな?のところにあるアヒリヤっていうインドカレー屋さんなかなかおいしいですよ!
おひとりでもふらっといけるカレー屋さんだと思うのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

グリーンパッタイ (Green Phad Thai) (大崎/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000036609/

ゲートシティーのタイ料理はいかがでしょうか?
コスパもよくランチは千円以外で食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

グランビー (Groun'B) - 大崎広小路/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13167790/?lid=header_restaurant_detail_menu

大崎駅西口から5分にあるハンバーグ専門店どーでしょ!750円くらいからボリューミーでジューシーなハンバーグランチできますよ!お野菜もたっぷり取れるのでお勧めです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

さんご - 大崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13045844/

昔ながらな雰囲気の洋食屋さんでランチは700円〜850円くらいで洋食の定食がいただけます。おすすめはハンバーグ定食!ジューシーで美味しいと評判です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

大崎店 博多もつ鍋やまや|株式会社食工房
http://www.y-shokukobo.com/store/detail.php?id=6

明太子で有名なやまやの定食屋さんです♩
1,000円でボリューム満点の定食ランチに明太子は食べ放題♩
男性にも満足して頂けるかな^_^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アヒリヤ ゲートシティ大崎店 (INDIAN RESTAURANT AHILYA) - 大崎/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13048051/

こちらのインドカレー、スパイス感も良く美味しいですよ!
ナンも美味です。
ランチはコスパよく楽しめるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

萬寿野 - 大崎/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13031451/

陶板焼きでプチ贅沢なんでどうぺこか?

お店をチェックする

もんもん

もんもん

20代

皆さまありがとうございましたー!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line