ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚4人でこの週末に飲みに行く予定です。 本町駅周辺で、美味しい焼き鳥屋さんご存知でしたら教えてください!

take-hiro

質問

会社の同僚4人でこの週末に飲みに行く予定です。
本町駅周辺で、美味しい焼き鳥屋さんご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も同僚の人もとっても大切な仲間ぺこ!
困ってる時はお互い手を差し伸べあって、良好な関係をいつまでも続けていくのが大事ぺこ♪

いく

いく

30代

健美宴 - 北浜/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27058914/?svd=20170803&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

六賢 (ろっけん) (本町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000453067/

こちらの焼肉屋さんはお肉がしっかりしていてとってもおいしいですよ。ワインも美味しいので焼き鳥と合わせてぜひ飲んでみて下さい

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

馳走庵 本町店(本町・堺筋本町/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k893804/

本町駅から近く行きやすいこちらの焼き鳥居酒屋はどうでしょう?美味しい焼き鳥が落ち着く個室で味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

六賢 (ロッケン) - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27018743/

お店をチェックする

take-hiro

take-hiro

30代

ありがとうございます!
どの店も良さそうなので、相談して決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line