ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会用のお店を探しています。 20〜25人で、貸切もしくは個室のお店を探しています。 新しい期が始まるにあたって社員全員で決起集会ができればなと…! 【場所】恵比寿or目黒周辺 【予算】1人あたり5000円まで 【補足】ご飯も満足で、お酒も飲めればと…! よろしくお願いします!

しょーじ

質問

会社の懇親会用のお店を探しています。
20〜25人で、貸切もしくは個室のお店を探しています。
新しい期が始まるにあたって社員全員で決起集会ができればなと…!

【場所】恵比寿or目黒周辺
【予算】1人あたり5000円まで
【補足】ご飯も満足で、お酒も飲めればと…!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお酒飲むと、ゆっくり飲めそうでいいぺこよな。
恵比寿だったら、おしゃれなお店なんかもたくさんあるぺこから、みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

いく

いく

30代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/?svd=20170802&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、飲み放題つきコースがリーズナブルにありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/?svd=20170802&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、飲み放題つきコースもご予算以内でありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みな

みな

30代

SANDY TERRACE サンディ テラス 恵比寿店(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054106/

店内半貸し切り出来ますよ。
テラスでバーベキューなども出来るのでワイワイ出来てオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都ぎおん まろまろ庵 羽重 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/
ここはTVでも紹介された人気のお店ぺこー!
究極の金だし作るおいちー京和食が
堪能できちゃうぺこよー!
コラーゲンたっぷりのトロトロ牛すじは
女性にも人気ぺこよー!
参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
個室あります
御予算にあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 恵比寿園店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007176/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

こちらは貸切可能です(^o^)
一軒家の店です^ ^
穴場です
御予算にあります^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line