ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のお昼からゆっくり飲める所を、八王子駅、もしくは北野駅周辺で探しています! 10人弱の大人数で、赤ちゃんから幼稚園児までの子供も数人いるので 座敷がいいなと思っています! 妊婦さんもいるので、生ものメインではない方がいいと思っています。 どこかいい所知ってる方いらっしゃいますか?💦

めいこ

質問

土曜日のお昼からゆっくり飲める所を、八王子駅、もしくは北野駅周辺で探しています!

10人弱の大人数で、赤ちゃんから幼稚園児までの子供も数人いるので
座敷がいいなと思っています!

妊婦さんもいるので、生ものメインではない方がいいと思っています。

どこかいい所知ってる方いらっしゃいますか?💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこな♪
座敷席ならお子ちゃまがイスに頭打つ心配もなくて安心ぺこ♡

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

美しい庭園 懐石料理 美ささ苑(八王子/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203400/

お子様メニューもあるこちらのお店はどうでしょうか?お座敷個室もあり、ゆったりランチ飲み会できますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

全席個室 カーヴ隠れや 八王子店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e686201/

8名までのお座敷個室があるこちらのダイニングバーはどうでしょう?お肉料理が美味しいお店です。土曜日はランチもやってますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

食べ放題 個室居酒屋 JAPAN 八王子店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc1h900/

コスパよくメニューがそろっているこちらのお店はどうですか?お座敷個室があるのでお子様連れにも安心です。和洋いろいろなお料理がありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line