ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市一番町で安くディナーできるとこを探してます。国分町付近だとなお良い。 予算は2人で3000〜4000円くらい。

なかむー

質問

20代男性

仙台市一番町で安くディナーできるとこを探してます。国分町付近だとなお良い。
予算は2人で3000〜4000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな!
楽しくおしゃべりしながら食べるとおいしさ倍増ぺこよな♡

緑

20代

ほそやのサンド(地図/写真/仙台/ハンバーガー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rb9vexw00000/

こちらのお店のハンバーガーが美味しいのでおすすめです。ジャンボバーガーや贅沢な銘柄肉のバーガーもありますよ!コスパよく味わえます

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

創作SOBA×炭火焼 結庵 国分町店(地図/写真/仙台/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bsxkerag0000/

オリジナルの創作そばが味わえるお店です。カジュアルな雰囲気の店内で気軽に入りやすく、お手頃にディナーできますよ

お店をチェックする

いく

いく

30代

牛たんのせんだい 本店 - 広瀬通/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000651/?svd=20170802&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに牛タンなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line