ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田急線梅ヶ丘〜代々木上原駅の各駅駅近で、今から食べれる和食や定食屋さんありませんか?

1500

質問

小田急線梅ヶ丘〜代々木上原駅の各駅駅近で、今から食べれる和食や定食屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽむちゃん、朝ごはんぺこかなー?
朝メニューとかあるとこなら開いてそうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

松屋 梅ヶ丘店(まつや) (梅ヶ丘/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000110688/

この時間からというのが難しくて、チェーンですが松屋で和定食はどうですか?朝食メニューはかなり安いです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

松屋 代々木上原店 - 代々木上原/牛丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13147569/

牛丼だけではなく、いろいろ、定食もあるのでいかがでしょうか?パパッと食べれるのでよろしければチェックしてみてください。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

名代 箱根そば アコルデ代々木上原店 - 代々木上原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13128065/

上原、洋食メニューの朝ごはんなら結構あるんですが、和食がなかなか。
お蕎麦とかもありですか?

お店をチェックする

misako

misako

20代

なか卯 代々木上原店 - 代々木上原/牛丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13121556/

代々木上原の駅ビルの中にあるなか卯はどうでしょう?丼物がメインの和食チェーンで、定食っぽいのだとすき焼き御膳があります。

お店をチェックする

1500

1500

30代

みなさんありがとうございます!
無事朝ごはん食べれました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line