ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で40代の先輩と食事出来る落ち着いたコスパの高いお店を教えて下さい。 男性2名での利用です!

ぉにぃゃん

質問

東京駅付近で40代の先輩と食事出来る落ち着いたコスパの高いお店を教えて下さい。
男性2名での利用です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん楽しそうぺこ!
コスパのいいお店だったらお話が弾んでも、お料理を追加して、長く楽しめそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや東京駅北町ダイニング店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

八重洲にある和食屋さんです。落ち着いて食事ができて日本酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

ぉにぃゃん

ぉにぃゃん

20代

明日の19時から予約出来る店が良いです!

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋 素材屋 東京駅前店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084668/

リーズナブルなプランがあってオススメですよ〜!
色々あるので楽しめます(^^)

お店をチェックする

ぉにぃゃん

ぉにぃゃん

20代

客単価は4000〜6000円くらいで考えています!

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にあります^ ^
ゆっくりできる店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

蔵人厨 ねのひ 丸の内オアゾ (くろうどくりや ねのひ) - 大手町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033818/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
こちらも、御予算にあります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鳥炎 八重洲店 (トリエン) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189044/top_amp/

こちらは、日にち大丈夫です(^o^)
個室あります
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line