ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅の近くで、8/6の日曜日のお昼、大人4名と幼児2名でランチできる個室のお店を探してます!ジャンルは問わず、できれば中華が良いです。価格帯は1人3000円から8000円の間くらいを考えてます。子供が小さいので個室が必須で、できれば、座敷が嬉しいです!

nbhr

質問

30代男性

二子玉川駅の近くで、8/6の日曜日のお昼、大人4名と幼児2名でランチできる個室のお店を探してます!ジャンルは問わず、できれば中華が良いです。価格帯は1人3000円から8000円の間くらいを考えてます。子供が小さいので個室が必須で、できれば、座敷が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れのときは個室でまったり出来たらいいぺこよな♫
お座敷ではお子ちゃまもゆっくり出来てご飯も食べさせやすくていいこと尽くしぺこな!
お子ちゃまと一緒にたのちー時間を過ごすぺこよ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九つ井 玉川店(ここのついど) - 二子玉川(そば)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

ここはどうぺこかなー?
お座敷や個室もあるみたいぺこよー♡

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

東方紅(二子玉川・用賀/四川料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb01200/?sc_cid=amp_t_top02

テーブルソファ席ですが、個室があってお子様連れでも大丈夫なのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

梅蘭 二子玉川店(二子玉川・用賀/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p4paxr1c0000/?sc_cid=amp_t_top02

ちょっと広めですが個室もありますよ〜。
ベビーカーも大丈夫なのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

海

非公開

白碗竹快樓 玉川高島屋店(二子玉川・用賀/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3k57t1x90000/

お子様メニューがあったり、個室もあるのでゆっくりお食事出来ますよ。
お子様連れだと事前に連絡が必要みたいなので問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

nbhr

nbhr

30代

皆さまありがとうございます!!もうちょっと、グレードが上の店だと嬉しいです!母親の誕生日なんですーー

nbhr

nbhr

30代

中華でなくても平気です!!個室、、、がいいんですよね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華は無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line