ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで彼女の誕生日に使うレストランを探しています。雰囲気が良くて予算は1人あたり1万円程度のお店ありませんか?

Be

質問

みなとみらいで彼女の誕生日に使うレストランを探しています。雰囲気が良くて予算は1人あたり1万円程度のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日や誕生日に夜ご飯食べに行くとしたら、とびきりステキな所がいいぺこよな!
おいちー夜ご飯食べて、二人の思い出の新たなる1ページになることを祈っておくぺこ♡

Be

Be

20代

やっぱり6000〜8000/1人 くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼 よこはま - みなとみらい(鉄板焼き)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001277/

ここはどうぺこかなー?
黒毛和牛や各地の銘柄牛、伊勢海老や鮑などを目の前で調理してくれるお店ぺこー♡
1万円前後のディナーコースもあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店で、夜景などが見えたり、雰囲気もいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

レオーネ・マルチアーノ (LEONE MARCIANO) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045408/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもイタリアンのお店ですが、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
お祝いやサプライズもできるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ダンゼロ (DANZERO) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14021015/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのパシフィコ内にあるフレンチはいかがでしょう?全面ガラス張りの席は横浜港に面していて眺めも良いです。ご予算に合うプリフィクスのコースもあるので良かったら一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line