ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30分くらい時間をつぶせる、渋谷タワレコ近くのカフェを教えてください! タワレコ内のカフェ以外でお願いします、笑

にゃん

質問

30分くらい時間をつぶせる、渋谷タワレコ近くのカフェを教えてください!
タワレコ内のカフェ以外でお願いします、笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒー一杯飲みながらあったまれるところぺこなー!
ほっと一息ついて時間をつぶすぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

カフェ マンドゥーカ (cafe manduka) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095938/

こことかどうでしょ?
タワレコからも遠くないと思いますよー
ご飯もできるし時間潰すにはいいかもー
あ、いまから行くので探してますかね!?

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

マンドゥーカ ルミネマン渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e821200/

こちらのカフェはいかがでしょうか?タワレコ近くで座席が広いのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/

こちらのハワイアンカフェはいかがでしょうか?話題の生クリームもりもりのパンケーキやランチメニューも揃ってますのでご検討ください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040128/

ドトールですが💦
今の時間でも開いているのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

書くの忘れてましたすみません!
たぶん行くのは夕方とかになるので今開いてなくても大丈夫です!(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line