ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿でしか食べれないようなスイーツありませんか! いまロールアイスクリーム並んでるんですけど人やばすぎて!!!

もえきゃんぬ

質問

原宿でしか食べれないようなスイーツありませんか!
いまロールアイスクリーム並んでるんですけど人やばすぎて!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒ならおいちースイーツをシェアできてうれちーぺこな♪
おいちースイーツはみんなで分けっこして幸せもみんなで分けっこできたらハッピーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

コロンバン 原宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045581/

スイーツ、ロール、アイスクリームが美味しいお店を原宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

KAWAIIMONSTERCAFEHARAJUKU
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184779/

スイーツ、ロール、アイスクリームを楽しめる原宿のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ICE MONSTER OMOTESANDO
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13181026/

ここはどうぺこかなー?
つめたくておいちーかき氷が夏季限定で楽しめちゃうぺこよー♡
きめ細かく折り重なった絹のような氷は口に入れた瞬間とけちゃうぺこー♡♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

キャンディショウタイム (candy show time) (明治神宮前/スイーツ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000721550/amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^飴やさんなんですが、ロングエクレアも有名ですよ^ - ^

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

TOTTI CANDY FACTORY
http://www.totticandy.com/

こちらのお店のわたあめなんていかがでしょうか?かわいらしい見た目でフォトジェニックなスイーツですよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line