ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10時まで四谷から四谷三丁目付近で、ゆっくりパソコン開いて作業するとしたらどこがオススメですか? コーヒープラス、軽くご飯できると嬉しいです。ドトールとかチェーンでも構いません。

もんちゃん

質問

10時まで四谷から四谷三丁目付近で、ゆっくりパソコン開いて作業するとしたらどこがオススメですか?
コーヒープラス、軽くご飯できると嬉しいです。ドトールとかチェーンでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、お仕事ぺこなー!
しっかり腹ごしらえもして、今日も一日頑張るぺこよー!

ムーコ

ムーコ

30代

PAUL アトレ四谷店 (ポール) - 四ツ谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/

こことかどうでしょ?
パンのおいしいカフェさんでちょっと仕事しながらお茶にもいいし、そのままランチしちゃうのもありかとー!
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

スターバックスコーヒー(スタバ) 四谷3丁目店【四谷三丁目駅・東京都新宿区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/6064.html

スターバックスはどうですか?電源もありますしコーヒーや軽食も食べられますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ミックス アンド マッチ カフェ (MIX 'n' MATCH CAFE) - 四ツ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13178194/

電源とWi-Fiがあり
仕事がしやすいカフェです♡
まったりとした雰囲気で
落ち着けますよ!
美味しいナンもいただけます。
四ツ谷駅から近くです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/

こちらいかがでしょ?
無線LANもありメニュー豊富ですので、ゆっくり作業出来ると思います♡

お店をチェックする

akane

akane

20代

カフェ・ド・クリエ 四ツ谷店【四ッ谷駅・東京都千代田区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/6289.html

駅近のこちらのカフェはモーニングセット500円弱でいただけます。無線LANが使えるので作業しやすいかと思いおすすめします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line