ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月中旬に 夜、打ち上げで美味しい焼肉を食べるところを探しています。5人。予算はひとり3000円から4500円ほどです!! サムギョプサル系または、いわゆる焼肉!肉が食べられれば満足です!

しー

質問

8月中旬に
夜、打ち上げで美味しい焼肉を食べるところを探しています。5人。予算はひとり3000円から4500円ほどです!!

サムギョプサル系または、いわゆる焼肉!肉が食べられれば満足です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける焼き肉屋さん探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちーお肉をおなかいっぱい食べるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グリーン食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13031131/

赤坂で4500円以下で楽しめる美味しい焼肉、サムギョプサル、肉があるお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カンガンスルレ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126554/
→韓国料理のの定食屋さんぺこー! 
たっくさん種類があって迷っちゃうぺこなー♡ 
ゆったりしたテーブル席でお話できるぺこよー!
個室のお席もあるぺこー!!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)赤坂2号店(赤坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8tpu13xb0000/

2時間飲み放題付きのコースが4300円というのがありますよ。良かったら参考にしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

とんちゃん 赤坂店 - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019289/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは屋台風のサムギョプサルですがいかがでしょうか〜?元祖を謳っているだけあって美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line