ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店を探しています!ヘルシーなものが食べたいです。 飲み放題もついて3000〜3500円ぐらいだととっても助かります。 女性3人でゆっくり仕事の話もしたいので、個室だとなお良しです!

とりっぴー

質問

夜ごはんのお店を探しています!ヘルシーなものが食べたいです。

飲み放題もついて3000〜3500円ぐらいだととっても助かります。

女性3人でゆっくり仕事の話もしたいので、個室だとなお良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
個室で飲み放題ならゆっくりできるぺこ♪
食べて飲んで盛り上がりそうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バリバリ鶏 高田馬場店 - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161774/

ここはどうぺこかなー
鳥料理が人気のお店ぺこー!!
ここ個室もあって飲み放題付きのコースも用意されてるお店ぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベジバル Itaru 池袋 ~Vegetable Bar & Organic~ (イタル ベジタブルバー アンド オーガニック【旧店名】Shin-Washoku 到 東池袋店 2号店) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145378/

→こちらはどうぺこかなー?
産地直送の有機野菜を使った、ヘルシーなお料理が楽しめるぺこ♪
飲み放題就きで3500円のプランもあるぺこよ♪

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

GreenGarden 池袋 (グリーンガーデン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179816/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

特にヘルシー志向のメニューに特化しているわけではないのですが和食メニューも多く比較的ヘルシーに飲み食い出来るのではないかなと思います。個室もあって接客も雰囲気も良いので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【お得な宴会コース】■料理7品・2h飲み放題付4000円(税込) : えん 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016992/party/29653645/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
ヘルシーなメニューです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line