ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で探してます。10人程で合コンをします。30前後の女子が喜びそうなお店は、ありますか?

あっつ

質問

新橋で探してます。10人程で合コンをします。30前後の女子が喜びそうなお店は、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっつちゃん、おはぺこー!
ワイワイ合コン、楽しそうぺこなー♫
ご予算決まってるぺこ?

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

空の灯 スカイテラス 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041490/

お値段もリーズナブルで夜景が綺麗!駅近ですよ。合コン頑張ってください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

えん家(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010043/

30代くらいになってくるとちょっと落ち着いたとこの方がいいかと思いこちらの和食居酒屋おすすめします。
和モダンのきれいな席で鶏料理やブリしゃぶなどの飲み放題つきコースが2500円からありますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

MAIMON GINZA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398526/?back_id=g398526

30前後の女子さんでしたらちょっと食にもこだわりあったり?陽炎石焼きの牛や牡蠣のメニューが美味しいこちらいかがでしょうか?店内の雰囲気もラグジュアリーな感じで大人っぽいですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

接客も良くお料理も美味しい和食ダイニング。
気軽に楽しめるので、くつろぎながら楽しめるかと。
個室もあるのでワイワイ楽しめますよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

天空の扉 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027489/

落ちついた雰囲気の大人の居酒屋です^_^
リーズナブルだけど、メニュー豊富で女性に人気の個室はお早めに予約を♩

お店をチェックする

あっつ

あっつ

30代

予算はまー6、7千円くらいってところかなー

ねこ

ねこ

30代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

素敵で落ち着いたお店なら大人女子も絶対喜んでくれるはずです♡
個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line