ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿/目黒駅周辺(ランチorカフェタイム)で探しています! 30代半ばの大人2人で、ちょっとした商談に使えそうなお店をご存知ないでしょうか??

みぃ

質問

恵比寿/目黒駅周辺(ランチorカフェタイム)で探しています!
30代半ばの大人2人で、ちょっとした商談に使えそうなお店をご存知ないでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待においちーランチがあれば話が弾みそうぺこな♪
僕も大きくなったら接待する機会があるかもぺこから、今のうちにみんなからおすすめのお店を教えてもらっておくぺこ!

いちか

いちか

30代

喫茶 銀座 (キッサ・ギンザ) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018336/top_amp/

こちらの昔ながらの純喫茶はいかがですか?落ち着けて、洋食メニューがおいしいですよ

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/?lid=header_restaurant_detail_table

お洒落カフェですが食事もしっかりとれるこちらはいかがでしょう?ソファ席が中心なので落ち着いて話が出来ると思いますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カフェ ドゥー (Café Deux) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013216/?svd=20170802&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

レトロな雰囲気のカフェはいかがですか?落ち着いた感じのインテリアで静かに話が出来ると思います。宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line