ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

休日のランチのお店探してます。 赤身のお肉が美味しくて、ビストロ的ないい雰囲気のお店知りませんか?

かお

質問

休日のランチのお店探してます。
赤身のお肉が美味しくて、ビストロ的ないい雰囲気のお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日に、おいちーお肉を補給したいぺこなー!

てまり

てまり

非公開

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

道玄坂の小道を入ったところにあるビストロです。
お昼のコスパとても良くて、赤みの頰肉など、数種類から選べます。
あと、デザートも最高に美味しいのでケチらずに食べることオススメです!

お店をチェックする

てまり

てまり

非公開

お休みの日のランチも、ローストビーフ丼500円やってるか、ちょっと怪しいんですが。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

ビストロ グルマン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237510/

ランチ営業しています♡
渋谷駅から近くのビストロで
赤身のお肉いただけますよ!
柔らかくジューシーな
お肉をぜひこちらで
食べてみてください♡
お洒落な雰囲気のお店でオススメです

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

渋谷区役所近くのビストロ風のランチがたのしめるカフェ : Diner868 (Diner Hachi Roku Hachi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110930/dtlrvwlst/4020730/?review_id=4020730

ワンプレートで出てくる割にボリューム満点で満足すると思います。
お料理の内容も選べるようになっているので苦手なものがあっても大丈夫です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

休日は土曜日ですか?日曜ですか?

マロン

マロン

30代

ラ ジュネス (La JEUNESSE) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13132881/

お昼から生演奏を聴きながらコースをいただけるフレンチ。代官山アドレスの向かいです。コスパの良さにも定評あるのでおすすめです。

お店をチェックする

かお

かお

20代

土曜日ですー!

marciero

marciero

非公開

ビストロ アンコニュ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446015/

恵比寿と代官山の中間点にあるビストロ。
ランチコースは2500円からです。
お肉料理と自然派ワインが楽しみなお店です♪

お店をチェックする

かお

かお

20代

みなさん、教えてくださってありがとうございます\( ˆoˆ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line