ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由ヶ丘、2人で個室で探してます。 いい感じの店ないですか。

けいと

質問

20代男性

自由ヶ丘、2人で個室で探してます。
いい感じの店ないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って落ち着くぺこなー。
時間を忘れちゃいそうになるぺこ♪
夜ご飯もゆったり楽しめるぺこよー♡
素敵なお店教えてもらうぺこ!

いちか

いちか

30代

本家 比内邸(自由が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cj8xn39n0000/

焼き鳥がおいしい落ち着いた和食居酒屋はいかがですか? 2人で個室が利用できますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

おだいどこ はなれ 自由が丘店(自由が丘/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a332600/

牛タンやもつ鍋などお肉料理がおいしい和食のお店です。2名で個室が使えちゃいます。

お店をチェックする

kal

kal

20代

自由が丘 うる虎 (うるとら) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015554/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?2人で使える個室のあるお店です。オシャレな感じですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line