ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

全国どこでもいいのですが、1枚1万円以上するような高級なピザを出しているお店ってありますか?

その

質問

全国どこでもいいのですが、1枚1万円以上するような高級なピザを出しているお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待にはやっぱり高級なお店が素敵ぺこな♫
僕もいつか高級なお店でスマートに決めたいぺこ!
なんだかにやにやしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イル・ブッテロ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001614/

広尾でピザが楽しめるお店といえばココペコ。10000円以下で楽しめるペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

その

その

20代

1万円“以上”でありませんか😢?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1枚1万円以上するピザは海外ぐらいにしかないぺこなー。。

ダ ジョルジョ(da GIORGIO) - 湯島(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170979/

ナポリピッツァ職人日本大会 優勝した
おいちーピザが楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

その

その

20代

やっぱり海外にしかないんですねー😱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line