ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅付近で探しています 今夜の19時半から男友達と二人で食べれるお店を探しています。お酒はあってもいいのですが僕が飲めないのでご飯が普通に食べられる場所がいいです。 あとあまりうるさくなく普通の声量で話せるくらいのお店がいいです

おわた

質問

田町駅付近で探しています

今夜の19時半から男友達と二人で食べれるお店を探しています。お酒はあってもいいのですが僕が飲めないのでご飯が普通に食べられる場所がいいです。

あとあまりうるさくなく普通の声量で話せるくらいのお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おわたちゃんは今夜お友達とお酒を飲めるお店探しぺこなー@ 'ェ' @!
お酒が入ることで思い切って話せることもあるぺこよな!
僕も早くお友達とお酒が飲める大人になりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

饂飩 四国 田町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13054509/

田町のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥一代 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

田町のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おわた

おわた

20代

お酒はいらないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストラン シャンクレール - 田町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13034916/

→こちらどうぺこー?
東口側にある、隠れ家的なイタリアンレストランぺこよー!
スイスチーズを使ったお料理がおいちーお店ぺこー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室名古屋コーチン専門店 鶏心 三田・田町店 (トリシン) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13195362/
田町駅からすぐの場所にある居酒屋さんぺこー!
個室があるぺこから、ゆったり落ち着いてお食事できるぺこ♪
名古屋コーチンを使ったお料理や、おいちー和食が食べられるぺこ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどん酒場 肉芝 - 田町(うどん)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13101737/

うどん×居酒屋、という組み合わせのお店ぺこー!
煮込まれた牛肉とこんにゃくや大根がトッピングされた「肉芝うどん」がお一ちーぺこ!
リーズナブルでお腹いっぱいになるぺこよー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 興祥園[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13121605/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
単品に何かつけたされたら、お腹いっぱいになります
単品だけでも、十分な量です
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line