ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日で美味しいお肉を食べたいと思っています。 予算はお酒もそこそこ飲んで3万円前後 場所は都内であればいけます! ご存知の方教えてください。お願いします!

ごすごす

質問

彼の誕生日で美味しいお肉を食べたいと思っています。
予算はお酒もそこそこ飲んで3万円前後
場所は都内であればいけます!
ご存知の方教えてください。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒と夜ご飯で記念日や誕生日をお祝いしたいぺこなー。
記念日や誕生日は特別な日ぺこから、素敵な日にしたいぺこよなー♫
特別な1日に彩りを添えるような素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

りりか

りりか

30代

MASQ (マスク) - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007836/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキがいただけるお店で、カップルシートなどもありますよ。
お祝いやサプライズなどもできるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がいただけ、2名様から個室もありますよ。
また、予約していれば、シェフ特製ケーキもあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小笠原伯爵邸(オガサワラハクシャクテイ) - 若松河田(スペイン料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000998/

伝統と格式が息づく瀟洒な洋館で優美な時間をすごせるぺこよ!
スペインから来日したシェフの手掛ける滋味溢れるスペイン料理を
歴史を感じる雰囲気で最高のおもてなしとともにいただけるぺこ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

円居 品川 (MADOy) - 白金台/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13161271/?cid=icotto_restaurants

ここなんかどうでしょう^ - ^黒毛和牛専門店、鉄板焼きのお店になります^ - ^いい誕生日になるといいですね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

游玄亭 西麻布本館 (ユウゲンテイ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003488/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
芸能人の方がいらっしゃいます^ ^
御予算にあります
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

ごすごす

ごすごす

20代

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます!

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line