ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で女子二人 おなかいっぱい食べられて、ちょっとおしゃれでリーズナブルなお店が

まやん

質問

横浜駅周辺で女子二人
おなかいっぱい食べられて、ちょっとおしゃれでリーズナブルなお店が

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべり楽しむぺこな!
おしゃれなお店ならもっとお話も盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044941/

横浜でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トラットリア ピッツェリア ロジック横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

熟成肉バル ARASHI - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044941/top_amp/

美味しいお肉料理がたくさん食べられて、コスパのよい、おしゃれなバルですよ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

横浜ガーデンファーム 横浜駅前店 - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038297/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^雰囲気がいいイタリアン居酒屋になります^ - ^
鎌倉野菜のチーズフォンデュがおいしく、食べ放題プランもありましさ^ - ^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

横浜に美味しいイタリアンありますよー!職人が焼く本格ピッツァを楽しめるコースなど飲み放題ついてリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

まやん

まやん

20代

せっかく皆さんに教えて頂いたのですが、ドタキャンされてしまいました、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line