ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台城址へ行った後で、ランチに美味しい牛タンを4人で食べたいです(^^) 仙台駅近辺かな?

こうちゃん

質問

50代以上男性

仙台城址へ行った後で、ランチに美味しい牛タンを4人で食べたいです(^^) 仙台駅近辺かな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで牛タンなんてパワーが出てくるメニューぺこな♪
お肉好きのお友達とかに聞いてみるぺこー!

美恵

美恵

20代

炭火ビストロ 華泉 広瀬通仙台駅前店 - あおば通/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003192/?svd=20170801&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら、仙台駅からですと徒歩4.5分ほどの炭火焼のお店です。炭火でこんがり焼いた牛タンとか焼き鳥などが楽しめますよ!人気のお店です♪

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

牛たん炭焼 利久 仙台駅店(仙台/牛タン) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/t121612/

仙台駅より徒歩2分^ - ^牛タン専門店です^ - ^定食がありよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line