ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅、桜木町、みなとみらいあたりで日曜日にランチデートできるお店を教えてください。 1500〜2500円くらいのコースがあるお店で、雰囲気の良いところ希望です。

ゆい

質問

横浜駅、桜木町、みなとみらいあたりで日曜日にランチデートできるお店を教えてください。
1500〜2500円くらいのコースがあるお店で、雰囲気の良いところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆいちゃん、ラブラブデートぺこなー!
割と奮発ランチぺこな!!

ニャース

ニャース

30代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

こことかどうでしょ?
ランチのコースで2000円くらいのがあったはずです!
あと3000円くらいのもあったかな?
デートランチには最適かとー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ダンゼロ (DANZERO) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14021015/

ダンゼロとかどうでしょ?
コースランチでデザートついてたしか1800円だったかなそれぐらいだったはずなので予算くらいでいけると思いますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店 メニュー:パーティーコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882596/menu2/

ちょっとオーバーですが昼パーティコースが2800円であります。景色がきれいな雰囲気いいお店なのでデートにおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

コースのランチでデート素敵ですねー!いいなぁみなとみらいとかなら見晴らしも良さそう!
ここランチもやってるイタリアンですー!
予算でいけそうなので是非ー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line