ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日に嫁と行くのにぴったりな、お店を教えてくださいませんか?ジャンルはフレンチ、イタリアン またはは創作系。予算は一人1万円前後でお願い致しますm(_ _)m

おかしマン

質問

結婚記念日に嫁と行くのにぴったりな、お店を教えてくださいませんか?ジャンルはフレンチ、イタリアン
またはは創作系。予算は一人1万円前後でお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかしマンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日の計画たててるなんて、優しい旦那さんぺこなー!
何周年記念ぺこー?

おかしマン

おかしマン

20代

1周年というか、入籍の日のお祝いです!

めがね

めがね

非公開

銀座 ALLA MANO こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g727000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

わー素敵ですね結婚記念日ディナー!
それならこちらはどうでしょ?
記念日のプレートなども対応してくれますしアニバーサリー感もかなりあるお店ですよ!
思い出になるかとー!

お店をチェックする

葵

20代

銀座 ポルトファーロ 本店 (Ristorante Porto Faro) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座で夜景デートを楽しみながら上質なイタリアンが堪能できるお店ありますよ。コースも7500円からあります。記念日などに是非(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ISHIDA (イシダ) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13130286/

和の要素を取り入れた創作フレンチがいただける隠れ家的なお店です。シャンデリアや暖炉などおしゃれな店内に食器や盛り付けも素敵なお料理、記念日にぴったりだと思います(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

アイコニック - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038527/

雰囲気が素敵なレストランです!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

トラットリア ドルチェ ヴィータ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gk014zyj0000/

記念日にはシャンパンのプレゼントがあります。デザートプレートにメッセージを書いてくれるのでサプライズもいいですね!

お店をチェックする

るう

るう

20代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/

東銀座、歌舞伎座の裏の一軒家でイタリア、シチリア料理はいかがでしょうか!
料理はもちろん、デザートとカフェもすっごく美味しいですよ。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

地図 : EMU (エミュ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034649/dtlmap/

おめでとうございます!
個室もありますよ( ^ω^ )
ゆっくり楽しんでくださいね♡

お店をチェックする

おかしマン

おかしマン

20代

皆さま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line