ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で美味しくてコスパいい店知りませんか?

ちゃん

質問

表参道で美味しくてコスパいい店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!みんなお腹ぺこぺこぺこな!
お酒も飲みたいぺこー?

miioo

miioo

30代

SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ (サルヴァトーレ・クオモ) - 表参道/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13129405/

有名どころですが、リーズナブルでおいしいもの食べられます(*^^*)

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ナマステ (NAMASTE) - 表参道/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13174881/

ナマステとかどうでしょ?
けっこうリーズナブルにおいしく夜ご飯できますよ!
カウンター席もあったのでおひとりでふらっと行くのにもありかとー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

手羽先唐揚げの美味しいお店どーですか!本日は朝方まで営業しているので今からでも夕飯ゆっくり取れますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

居酒屋 中西 (いざかや なかにし) (表参道/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000025581/

外観は大衆居酒屋っぽいですが、味はおいしくリーズナブルなお店です。牛すきが人気ですよ

お店をチェックする

桃

30代

串助 原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g492117/

串焼き屋さんはいかがでしょうか?掘りごたつ席もありゆったりできそうなお店です。盛り合わせ7種1650円やお得なコースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line