ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチで、辛くて友だちとおしゃべりが盛り上がりそうな場所はありますか?アジア系でも中華でも大丈夫です!

ゆきお

質問

渋谷でランチで、辛くて友だちとおしゃべりが盛り上がりそうな場所はありますか?アジア系でも中華でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのランチ楽しそうぺこなー。
渋谷はおいちーランチが食べられるお店がいっぱいあるぺこから、僕も一緒においちーランチ堪能したいぺこ♪

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : 陳家私菜 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの中華料理店はいかがですか?辛くておいしいマーボードーフがお勧めです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : タイ料理研究所 渋谷店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのエスニック料理屋さんのトムヤム麺は辛くてスパイシーでとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

七宝 麻辣湯 (チーパオ マーラータン) - 渋谷/中華麺(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034171/

こちらのお店はいかがでしょうか?
辛くて美味しいマーラータンがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆきお

ゆきお

30代

ありがとうございます!
どれもとても行ってみたいです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line