ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の家にケーキを持っていきたいと思っています。泉佐野市、貝塚市、熊取町あたりの安くて美味しいケーキ屋さんを教えてください。

mikko

質問

40代非公開

友達の家にケーキを持っていきたいと思っています。泉佐野市、貝塚市、熊取町あたりの安くて美味しいケーキ屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっこちゃん、何か良いことあったぺこな!
ホールとかよりも、カットケーキがお好みぺこ?

まさとも

まさとも

30代

ナガサワ - 東佐野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27044125/

どのケーキも美味しくて、オススメのお店ですよ(^ ^)!
ショートケーキを是非!!

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

デザートブティック ポップアイド 貝塚店 - 石才/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27014118/

石才駅のケーキ屋さんです。
白いガラス張りのお店で、天井が高い素敵なお店です。
シンプルなケーキが多い印象です。持ち帰りもできますよー。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

まつみ玄璽 - 泉佐野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27019831/
こちらのケーキ饅頭が美味しいですよー!
しかも250円でリーズナブルです。いかがでしょう?

お店をチェックする

mikko

mikko

40代

皆さんありがとうございます♪
どの店も気になるので、行ってみますね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

関連度の高い質問

facebook

twitter

line