ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅近くでイタリア料理 オススメありますか?

ないちゃん

質問

八王子駅近くでイタリア料理
オススメありますか?

ryo

ryo

20代

カンティーナ - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13006017/

八王子駅北口から1分にお洒落なイタリアンレストランありますよ。記念日などで利用する方も多くて、コースもあるので検討してみてください★

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ないちゃんの質問、あんまりお返事集まってないぺこな。
八王子駅の近くに、あんまりイタリアンないぺこかな。
そんなこともないと思うぺこけど。。

ないちゃん

ないちゃん

30代

そうですね。
イタリアンでなく
和風意外だったらOKぺこ(^^)

ゆいな

ゆいな

非公開

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

気軽に楽しめるイタリアンバルですがおしゃれ感もあり雰囲気良しです。
ピッツアも美味しいですね!
楽しい時間を過ごせると思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

セコンド (SECONDO) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13132144/

今日のご利用ですか?
こちら日曜も営業していますよ!
記念日なら少し高級感がある方が良いでしょうか?
こちらはカジュアルな雰囲気ですが、接客がとても良く居心地がいいです。
飲み放題付きのコースもありますのでよかったら!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カンパーニャ (Campagna) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016387/

イタリアン の田舎をイメージした一軒家レストラン。
八王子の食材を使った美味しいお料理をいただけます。
1名〜4名の半個室もありゆっくりお食事を楽しめるかと。
コースもありますよ。そして美味しさに定評のあるパスタはオススメです。
よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line