ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で来週先輩と飲む予定なのですが、男2人で入れて、ご飯も美味しくて、リーズナブルのお店を紹介してほしいです!

りゅ

質問

恵比寿で来週先輩と飲む予定なのですが、男2人で入れて、ご飯も美味しくて、リーズナブルのお店を紹介してほしいです!

結衣

結衣

30代

恵比寿 百鳥 (モモドリ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/?lid=header_restaurant_detail_menu

恵比寿西口から1分にある焼き鳥の美味しい居酒屋でサクッとご飯どーでしょ!香ばしい焼き鳥と、コラーゲンたっぷりの鶏茶漬けのコースもあって、食事が楽しめる居酒屋ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱやちゃんの質問、あんまりお返事集まってないぺこな。。

ケイ

ケイ

30代

口コミ一覧 : ワイモリカ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170947/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

沖縄料理が好きなら、ここオススメてすよー
リーズナブルで美味いです

お店をチェックする

春

非公開

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129592/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

魚問屋恵比寿直売所で、鮮魚を取り扱った美味しい魚料理が食べられる居酒屋お勧めですよー!2月限定の海老祭りやってます!リーズナブルに海の幸楽しめるので良かったらチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

HigeP

HigeP

40代

タイ料理はいかがですか?
鍋料理、もんじゃ焼き等面白い料理が多くて、もちろん美味しいですよ!*\(^o^)/*

◆タイ屋台ラオラオ(恵比寿/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000881619/

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

初代
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118189/

お蕎麦屋さんですが、お酒も飲めますよ〜^o^

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line