ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーランドにお盆休みに子供3人(7・4・3歳)連れて行きます。昼ご飯、夜ご飯あまり混まない時間帯と子連れでもゆっくりできるレストランを教えてください。

みかりん

質問

ディズニーランドにお盆休みに子供3人(7・4・3歳)連れて行きます。昼ご飯、夜ご飯あまり混まない時間帯と子連れでもゆっくりできるレストランを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に夜ご飯を食べるのはたのちーぺこよな♪
お子ちゃまが一所懸命ご飯を食べてる姿って可愛いぺこー♡
お子ちゃま一緒OKのオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

PANNACOTTA
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024524/

船橋のオススメはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、ゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜福楼
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034383/

船橋の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、ゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

みかりん

みかりん

30代

ディズニーランド内でお願いします

kent

kent

20代

お盆ですとかなり混むと思いますので、10〜14時、17〜21時くらいまでかなり混みそうですね(*_*)
お子さんがいるということですと、お昼や夜はどこかに入るのがいいですよね。並ぶのはちょっと、ということでしたら、大きなところがいいと思います!

kent

kent

20代

プラズマ・レイズ・ダイナー (Plazma Ray's Diner) - ベイサイド・ステーション/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12041112/top_amp/

リニューアル後は僕も行ったことないのですが、形式は変わっていないようです。
カウンターで注文し、席で食べるというかんじです。
席がすごく多いのと、メニューが丼ものでお子さんも食べやすいと思いますよ!

お店をチェックする

kent

kent

20代

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート - ベイサイド・ステーション/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12002252/top_amp/

こちらはピザのお店で、同じく席がたくさんあります。
トゥモローランドにはこういったレストランが多いので、おすすめです!

お店をチェックする

kent

kent

20代

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー - ベイサイド・ステーション/洋菓子(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003778/top_amp/

こちらはワッフルのお店です!
ミッキーの顔で、お子さんも喜ぶかと!
席は少ないですが、お昼の時間なら逆に空いてるかもしれないです!
カリブの近くです!

お店をチェックする

kent

kent

20代

ハングリーベア・レストラン - ベイサイド・ステーション/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000443/top_amp/

こちらはカレーで、席も多く回転も早いです。
ただ、ビックサンダーの近くで割と人気店なので、食事時だと並ぶことは覚悟で行かないといけないかもしれません。

お店をチェックする

kent

kent

20代

センターストリート・コーヒーハウス - ベイサイド・ステーション/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003530/top_amp/

こちらは朝からやっています。
プランが合うようでしたら、スムーズに入れると思いますよ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

あとは、1月前から公式ホームページから予約できるレストランがいくつかあります。
人気なところばかりで埋まっているとは思いますが、参考までに調べてみるといいかもしれません。

連投すみませんでした。
ほかにご希望あればお答えさせて頂きます。
ぜひ楽しんでください!!

みかりん

みかりん

30代

kentさん
色々と詳しくありがとうございます‼︎予約できるレストランは全て埋まってしまっていました😖是非、参考にさせていただきます。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line