ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で女性とランチに行く予定です。 雰囲気がオシャレでご飯が美味しいお店教えて下さい!

ぺこぺこ

質問

表参道で女性とランチに行く予定です。
雰囲気がオシャレでご飯が美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこな!
ランチならカジュアルだけどおしゃれなお店とかいいかもぺこなー!

結衣

結衣

30代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道の景色を眺めながらランチできるお洒落なイタリアンありますよー!ランチは平日限定のイタリアンセットが1000円で、贅沢なコースも1900円から楽しめますよ!デザートセットもリーズナブルにつけられるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

LA FIORITA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g995101/

ヒルズから近いイタリアンレストランです。広々していて雰囲気がいいですよ^ ^土日はランチブッフェやってます⭐️

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ダイニズ・テーブル (DAINI’S table) - 表参道/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001295/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

表参道に美味しい中華料理やさんありますよ!店内もとてもお洒落で落ち着いたお店です。平日ランチはリーズナブルで、コースも3000円からあります!

お店をチェックする

ちゃんまき

ちゃんまき

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

おしゃれなマーサー系列のお店です!
ごはんもスイーツも美味しくて、女性におすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line