ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉佐野市でランチが美味しいオススメの店があれば教えてください。

mikko

質問

40代非公開

泉佐野市でランチが美味しいオススメの店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっこちゃん、お仕事お疲れ様ぺこ。
来週からのお昼が楽しみになるようなお店見つかるといいぺこな!

さかな好き

さかな好き

非公開

佳羅守 すし半 - 日根野/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27019620/

ここのランチ寿司は1000円ちょいしますが、美味しいですよ。
お店の雰囲気も気軽に入れるかんじです。

お店をチェックする

さかな好き

さかな好き

非公開

日根野駅から歩いてすぐです。

さかな好き

さかな好き

非公開

紅さんざし - 井原里/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27019618/

あとこちらは少し高めのランチになってしまいますが、、見た目も味も素晴らしいお店です。
串揚げといっても、繊細に仕上げられていて、女性のお客様のほうが多い印象です。

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ぼてぢゅう屋台 りんくうアウトレット店 - 羽倉崎/焼きそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27066721/
駅から近く、空港からもシャトルバスがあるこちらはいかがでしょう?
焼きそばが美味しいですよー!

お店をチェックする

mikko

mikko

40代

皆さんありがとうございます。
どこも家から近くてすぐ行けそうです♪
とても参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line