ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸で美味しいランチのとこないでしょうかねー。 おしゃれすぎないとこがいいです(笑) 一人でも入れそうな感じで。

かわしん

質問

八戸で美味しいランチのとこないでしょうかねー。
おしゃれすぎないとこがいいです(笑)
一人でも入れそうな感じで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわしんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといけるお店って知っておきたいぺこなー
定食とかもいいぺこなー!

美恵

美恵

20代

天竜食堂 - 八戸/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2003729/

アットホームな定食屋さんありますよ!お一人でも普段使いでふらっと入れる雰囲気でお勧めです!おつまみもたくさんありちょい飲みにも(^-^)

お店をチェックする

かわしん

かわしん

30代

栗鼠さん!
これは有り難いです…>_<…
いい雰囲気そうですね!

美恵

美恵

20代

寒い日には一人前から鍋なんかもありますのであったかい食事できるんで良かったら行ってみてください★

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

達 - 八戸/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2002580/

リーズナブルに美味しい中華料理をいただけます!
こちらの唐揚げ、唖然とするようなボリューム!お財布に優しくてお腹も満たされますよ!
よかったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

セルフで約30種類以上のおかずからお好きなものをチョイスして頂くことができます。定食もあります!ワンコインで食べられますよ!

八戸魚河岸食堂 めしの尻内屋 (めしのしりうちや) - 八戸/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000368/

お店をチェックする

かわしん

かわしん

30代

栗鼠さん、情報ありがとうごさいます!ほんと助かります😢
ペコッター初心者です。

かわしん

かわしん

30代

ポポロさん、
ありがとうごさいます!
唐揚げかなり好きです。
ここもきになるなぁ。。

かわしん

かわしん

30代

ようすけさん、
コメントありがとうごさいます!
オカズバイキング形式なんですか!?
これはやばいですね!(笑)
メモしておきます!

ようすけ

ようすけ

20代

バイキングというよりはいろいろな小鉢をチョイスできる感じですね!
尻内屋さんが入っている八戸魚河岸食堂は4店舗からなる屋台村?な感じのところなので、どのお店の席に座っても各店のメニューを注文することが出来ます。
なので昼も夜もおすすめですよ!
締めのラーメンまで一箇所ですみますw

八戸魚河岸食堂
http://www.36yokocho.com/~uo/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line