ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の友人に、彼女の知人の女の子を紹介するために、個室があってうるさくない、4人で入れる店を探しています。 女の子がお酒を飲めない為、居酒屋でなく、食べ物中心のお店というのも要望としてあります。 場所に関しては、池袋か、三田線沿いで帰りやすい場所でお願いします。

はる

質問

男の友人に、彼女の知人の女の子を紹介するために、個室があってうるさくない、4人で入れる店を探しています。
女の子がお酒を飲めない為、居酒屋でなく、食べ物中心のお店というのも要望としてあります。
場所に関しては、池袋か、三田線沿いで帰りやすい場所でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこよな!
お酒を飲みながらのおいちー夜ご飯は、大人の楽しみぺこ♪
ぼくも早く大人になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブルーオーシャングリル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166011/

池袋のオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、デートに最適で、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

台湾中華 東明飯店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13033369/

池袋でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏×魚居酒屋とりでんうおでん池袋東口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144519/
池袋の夜景を一望することのできる、個室のお席があるぺこー!
おしゃれな雰囲気の店内で旬の食材を贅沢に使ったお料理を楽しむぺこー!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

金のイタリアン - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160395/?svd=20170731&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるオシャレなお店で、ボックス席みたいな感じのお部屋はあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

源MOTO (モト【旧店名】串平) - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122386/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは個室があり、美味しいお料理もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はる

はる

20代

あまり気張りすぎず、けど静かで落ち着かのあるような追加候補はないでしょうか。
提案いただいた、金のイタリアンと源MOTOの中間ぐらいのイメージです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中間で、イタリアンぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line