ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、禁煙か分煙で、女子同士のランチにちょうどいいお店ありますか?久しぶりに会う友達なので、ガヤガヤしすぎずおしゃれっぽいとこだと嬉しいです*\(^o^)/*

Mai

質問

秋葉原で、禁煙か分煙で、女子同士のランチにちょうどいいお店ありますか?久しぶりに会う友達なので、ガヤガヤしすぎずおしゃれっぽいとこだと嬉しいです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アキバでランチ女子会ぺこな!
おしゃれなパスタランチとかいいかもぺこな!

るう

るう

20代

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

禁煙で、体に優しい定食はいかがでしょうか?
ソファー席もあって、ゆっくりも出来ますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室完備のカジュアルダイニングどーですか!分煙なのでタバコの煙も大丈夫ですよー!お料理のコースも4500円くらいからとリーズナブルに楽しめるので女子会に是非♩

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

秋葉原のフレンチ・ビストロ「R&D」女子会にも
http://www.rd2003.jp/

こちらのおしゃれなお店はいかがでしょうか?ランチプレートは少しずつ色々盛ってありますよ!

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

秋葉原といえば!男装カフェでランチなんていかがでしょう?素敵なバトラーさんたちがお迎えしてくれますよ!

男装カフェ&BAR『QUEEN DOLCE』
http://www.akibakotower.com/queen-dolce/

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

このお店は分煙です。
ランチは1000円前後で頂けて、雰囲気は落ち着いたオシャレな雰囲気ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line