ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

31歳の彼の誕生日のお店を探しています。 お魚が美味しい店で敷居が高くないけど落ち着いた感じのお店を探してます。

みか

質問

31歳の彼の誕生日のお店を探しています。
お魚が美味しい店で敷居が高くないけど落ち着いた感じのお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

横浜でオススメのお魚を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

SeasonsDining 唯一無二
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013565/

お魚が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

海を愛する はなたれ 小僧 横浜東口店(横浜東口周辺/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000027365/

落ち着いたふいんきのおしゃれな海鮮料理屋さんです。カルパッチョなどおしゃれなメニューもありますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

石結 (イシムス) (横浜西口周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000086726/

夜景が見えるおしゃれな夜景が見えるおしゃれな海鮮居酒屋はどうですか?手頃な値段で食べられますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

こちらのお店おすすめですよ^_^
程よく落ち着いていてお祝いにもぴったりの個室もあります。お魚料理も豊富ですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line