ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達と使える個室の肉バルを教えてください 2人で使えると嬉しいです

やまは

質問

池袋で友達と使える個室の肉バルを教えてください
2人で使えると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜はお友達と素敵なバルでディナーなんて憧れちゃうぺこ♡
バルは南ヨーロッパ版の居酒屋ぺこからおしゃれなメニューもあるぺこかもでワクワクしちゃうぺこ!
僕もやまはちゃんみたいにお友達と素敵な夜を過ごしてみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

季のかをり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174284/

美味しい肉バルを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。さらに仲を深められそうで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

yasuke 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037175/

池袋で肉バルを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

WAIWAI TOKYO 東京 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154067/amp/

こちらのお店はいかがですか?色々なお肉料理が食べられるバルで個室がありますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にある肉とワインが美味しい肉バルですよ(o^^o)
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058416/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
少人数向けの個室もありますし、
チーズダッカルビが食べられるお店ですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line