ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、松之山温泉和泉屋に泊まります。 晩御飯は付けてないので宿周辺で食べようと思ってますがいい所あったら教えてください! 海鮮が食べたいです!

きむ

質問

今日、松之山温泉和泉屋に泊まります。
晩御飯は付けてないので宿周辺で食べようと思ってますがいい所あったら教えてください!
海鮮が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

松海寿司 (まつみずし) - 土市/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150403/15005063/

昭和55年から続く、旨さへのこだわりが楽しめるぺこよー!
魚沼産の美味しいお米、地魚にこだわってるお店ぺこー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

寿々木 - 十日町市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1504/A150403/15002331/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮系の郷土料理が食べられる居酒屋ですよ♪
チェックしてみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line