ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のディナー池袋周辺で探してます! 2500円ぐらいの焼肉バイキング教えてー?

ゆーた

質問

今日のディナー池袋周辺で探してます!

2500円ぐらいの焼肉バイキング教えてー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は焼肉食べ放題なのは決定してるぺこな!
うらやましいぺこー!
ジュージュー好きなだけ焼いちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

喰喰 池袋店 (くいくい) - 池袋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030317/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋の焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題ありますよー!90分で、2520円からだったかな?がっつり食べたい時に大助かりの焼肉屋です(^-^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

牛炎 池袋西口店(池袋西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012333/

120分、焼肉の食べ放題がお手軽コース、1980円からあります。他にもコースがいくつかあり、飲み放題付けられるコースもありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

安安 池袋西口店(池袋西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100254/

食べられるお肉の種類によって何種類か食べ放題コースがあり、おすすめはとんてきやハンバーグなども含む19種類食べ放題1980円のコース。他にもプレミアコースでも2480円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line