ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくりできる珈琲店などご存知のかたいませんか?

ゆきっぺ

質問

渋谷でゆっくりできる珈琲店などご存知のかたいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。スタバとかのカフェじゃなく、
昔ながらの喫茶店みたいなお店ぺこかな?

まさとも

まさとも

30代

Port of call (ポートオブコール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165417/

雰囲気も良くて、美味しいハンバーガーも食べられるカフェです。コーヒーも美味しいので、是非!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

あとは、カフェ豆ヒコも雰囲気良いですよ!

はげ山

はげ山

非公開

レストラン喫茶フレンズ
http://hw001.spaaqs.ne.jp/~kimi/

神泉エリアになりますけど、落ち着いてて、サイフォンで淹れてくれる珈琲を楽しむことができますよ。

お店をチェックする

はげ山

はげ山

非公開

ポートオブコールさんも、渋谷の喧騒から離れてて、良いお店ですよね。

しーちゃん

しーちゃん

20代

宮益坂のイリーはそんなに混んでなくていいですよ(^ω^)

illy(イリー)コーヒーと食事が楽しめる!「宮益バール&ダイン」に行ってきた! | fanmedia | 株式会社ファンメディア
http://www.fanmedia.jp/blog/life/1838.html

お店をチェックする

ゆきっぺ

ゆきっぺ

30代

おお、ありがとうございます!ちょっとゆっくりしたかったのでありがたいです!

はげ山

はげ山

非公開

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

豆ひこさんさんは、センター街を抜けてさらに行ったところにある、独特な雰囲気のあるお店です。
こちらも名前の通りこだわりのある珈琲屋さんですね。

お店をチェックする

YOU

YOU

30代

ルノアールはどうでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line