ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日立市で0歳児も遊べるようなキッズスペースありのレストランはありますか?? できれば0歳児が座れる椅子もあると良いです

ろー

質問

日立市で0歳児も遊べるようなキッズスペースありのレストランはありますか??

できれば0歳児が座れる椅子もあると良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで行けるレストランぺこな♫
スペースが広いお店がおこちゃまにはやさちーぺこな♫
いい感じのお店教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベイカナーズ 日立駅前店 (BayCanners) - 日立/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001201/

店内はカジュアルなインテリアで、落ち着いた雰囲気ぺこよー!
お子ちゃまとゆったりとランチが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろーちゃん、ごめんぺこー!

さくらカフェひたち - 日立/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8015118/

キッズスペースもある素敵なカフェレストランぺこよー!
乳幼児の離乳食・飲食物はお持ち込み可能みたいぺこー!
参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line